最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

幸せの基準は自分で決める

最近、実家に帰っていました。



母の18番、カニとトマトのパスタ
とシーザーサラダです!


あら、まぁイタリアン!


肉じゃがとかじゃないんですね!っていうツッコミが聞こえて来そうですね。笑


もちろん日本人です!


和食も作りますよ。


母は最近料理をとても頑張っているようです。


たまに帰る娘としては美味しい料理が食べられて幸せです!


母は言っていました。


『どうしたら幸せに暮らせるか考えたの。

今さら、会社の社長とか色々なものにはなれないけれど、
家族が笑顔で美味しいって言ってくれる御飯を作る事なら出来ると思って!

それが豊かな暮らしだって思うから料理頑張ってるんだ。』


幸せの基準は自分で決める事が幸せの近道なんだなぁと、しみじみ感じました。


..とりあえず、私も料理頑張ろうかしら。


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村