最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

祖母の断捨離の延期

実家に帰った日に、隣にある祖母の家に行きました。


前に電話で、帰省したら断捨離の手伝いをすると約束をしていました。


『ただいま〜。あれ!?その足の包帯どうしたの!?』


私が帰省する日の午前中、祖母が生花を生けようと花器を物置きから出そうとした時、
隣にあったガラスの花瓶を足に落として腫れてしまったそうです..断捨離どころではありませんでした。


幸い骨にヒビなどは入っていなくて良かったです。


可哀想に..そんな祖母が多分私のために生けてくれた花がこちらです。↓



おばあちゃん、ありがとう!


そして、なんだかごめんね..


私が帰る頃には、足の腫れも引いていて良かったです。


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村