最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

スキンケアはシンプルにこれだけ


ここ3年くらいスキンケアは薬師堂のソンバーユのみです。


以前は普通の化粧水と乳液を使っていたのですが、
しっとりタイプな筈なのに乾燥が気になって仕方がなかったんです(>_<)


ある日、知り合いから、


ソンバーユっていう馬油が良いよ。
これ一本で、顔だけじゃ無くて、髪とか全身にも使えて、乾燥に効果あるよ!』


と勧められて、


えっ!そんな良い物があるの!と、使って見ました(^^)


結果、あんなに気にしていた乾燥が気にならなくなりました!


あと、手が赤切れする事が少なくなりました。


全身に使えるので、コストパフォーマンスも抜群です!


しかも、馬油100パーセントで色々な物が入っていなくて安心です(^O^)


一時期中国の方の爆買いで、ドラッグストアから姿を消していましたが、最近は見かけるようになりました。


身近な場所で、すぐ手に入るところも気に入っている理由です!



応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村