最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

洋服を長持ちさせる為にやり始めた事

今年の誕生日に旦那に
浅草アートブラシ社の毛玉取りと洋服ブラシを買ってもらいました♪



以前から気になっていた物です。


たまたま母が持っていたので、去年試しに使わせてもらったら、


毛玉が取れる!取れる!


面白いくらい取れて、仕上がりも綺麗だったので、欲しいなーと思っていました。


仕上げに洋服ブラシで撫でると良い感じです♪


これから、活躍する季節なので、楽しみで仕方がないです(´∀`)♪ワクワク♪


お気に入りの服を長く着る為にも毛玉取りと洋服ブラシはオススメですよ!




応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村