最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

鍋が美味しい季節

昨日は木枯らし1号が吹きましたね。


風がビュービュー凄い勢いで、
外に出た瞬間髪がグッシャグシャ、バッサバサになりました(^_^;)


しかも、物凄い寒さでしたね!


そんな訳で、昨晩は体の芯から温まろうと鍋をしました(^o^)


今回は鍋屋さんが出している『赤から鍋』の素を使いました♪


名古屋味噌と赤唐辛子をブレンドした秘伝のスープの素だそうです(´∀`)♪



1人前の素が4回分入っていて、1人暮らしの方にも有難いですね(´∀`)


辛みを調節するタレも付いています!


今回は5辛にしました♪



辛くし過ぎたかなとドキドキしましたが、大丈夫でした!


辛さの中にも、名古屋味噌の甘味が効いていて美味しかったです(*^^*)


体がポカポカ温まりました♪


自分で鍋つゆを作るのもいいですが、鍋の素で、変わった鍋を楽しむのも良いですよね♪


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村