最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

髪型を決める基準

髪型にこだわりは有りません。


私の父はさらさらストレート、


母は毛量が多い天然パーマです。


そんな私の髪の毛は、


毛量が多めのストレートと天然パーマの混在型です!


子供の頃は、毛量が多いので、いつも


『面倒だな〜。』


と思いながらヘアゴムで縛っていました。


ショートカットにもした事も有りましたが、余りの似合わなさに泣いて後悔した記憶があります(^_^;)


しかし、今は髪の量が減ったのか、髪の手入れを変えたからなのか分かりませんが、ヘアゴムで縛らなくても大丈夫になりました。


そんな私の髪型を決める基準は、旦那の好みです!


『髪の毛長いのと短いのどっちが好き?』


と聞いたら、


『短いの。』


と答えたので、今はショートカットです。



最初に書きましたが、私は髪型にこだわりが無いので、ロングヘアーでもボブでもショートカットでも何でも良いんです!


でも、好きな相手がいる場合、相手が好きな髪型にするのってメリット有りますよね!


髪型だけで、良いなって思ってもらえるって事です!(*^^*)


そんな単純な基準でした(*´∀`)♪


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村