最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

遅い衣替え

ようやく衣替えをしました!


遅っ!って感じですよね。笑



こちらが私の秋冬服です。


この他にコートが3着があります♪(リビングにある旦那のクローゼットに入れさせて貰っています。)


衣替えと言っても、クローゼットの左右の服を入れ替えただけなのですが(^_^;)


まぁ、衣替えはラクチンですね!


ただ左右入れ替えるだけなのに面倒でサボっていましたよ(^_^;)


見えていませんが、左には春夏服が掛かっています。


因みに、このクローゼットは左の扉は開けられません!


理由は..


狭い部屋にベッドを置いて居るからです(^_^;)


ハンガーを揃えた方が見た目綺麗かもしれませんが、こだわりが無いので良いかな〜と思っています。


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村