最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

大きな公園って楽しい


最近旦那は休みが合うと、大きな公園に連れて行ってくれます。


しっかり紫外線対策をして行きました(´∀`)


おやつも途中で買いましたよ♪


緑の匂いって好きなんですよねー。


公園の中に川みたいなのも流れていて、釣りをして居る人もいました!


何が釣れるのかしら?


一周して帰ろうと思ったのですが、あまりに広くて途中で断念しました(^_^;)


どれだけ広いのか不明ですが、一周するのに多分1時間半くらいはかかる気がします..


いつか挑戦してみたいです!


他にも、公園の中に動物園みたいなのが、ある所もありました!



ここには、鴨や雁がスイスイ泳いでいましたよ(*^^*)



可愛いお花も咲いていました!


公園って大人も楽しいですね!


いつか、木陰にレジャーシートを引いてお弁当を食べながらのんびりしたいです(*^^*)


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村