最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

傍から見たシンプルライフ


今から9年くらい前の話です。


その頃は、ワンルームのアパートで1人暮らしをしていました(*´∀`)♪


懐かしいな〜(*^^*)


旦那と付き合い始めたのは、その頃です。


これは、旦那が初めて1人暮らしの部屋に遊びに来た時の話です。


私の部屋を見て一言。


『何だか殺風景だね。女の子なんだから、ぬいぐるみとか置いてみたら?』


と言われた記憶があります。


自分では、全く気づかなかったけれど、私の部屋って殺風景なんだーと衝撃を受けました(^_^;)


それから、しばらくして..


私と旦那は婚約して一緒に暮らす家に引っ越しました!


その引っ越しは、旦那の両親が手伝いに来てくれたのですが、


『クリアちゃんの物は本当に少ししかないのね〜。』


と義母にビックリされました(^_^;)


まぁ、結果ですが、シンプルライフは、多かれ少なかれビックリされるみたいです!


多分ミニマリストの人ならもっとビックリされちゃいますね!


私の場合、今では、旦那も義両親も慣れたようで自由にさせて頂けているので、何よりですが。


1人暮らしなら別ですが、家族の理解が不可欠なんだな〜と感じましたね。


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村