最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

無印良品のシリコーン調理スプーン

ついに買いました!


無印良品シリコーン調理スプーン!



少し前から話題でしたよね。


しばらく様子を見ていました。


本当に良いのかなと。


私は買い物をする時、慎重派です!


我が家にある2つのお玉のうち、1つが壊れてしまったのと、


やっぱり良さそうだったので、満を持して今回買いました\(^o^)/


10%オフになる無印良品週間ですしね♪


肝心の使い心地は..



炒める時も、



盛る時も、使いやすかったです!


特に麻婆など、トロミがある物を綺麗にフライパンに残る事無く盛れます!


しかも、シリコーンなのでフライパンが傷つきません(´∀`)


これから、買おうと思っている方は参考にして頂けると嬉しいです♪


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村