最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

初雪でも大丈夫


昨日は初雪が降りましたね〜。


私は仕事が休みだったので、家にこもっていましたよ。


賃貸の楽な所は、雪かきがない所ですね!


雪かきをした事がある方はわかると思いますが、寒いし、腰も痛くなるし、メチャメチャ大変ですからね〜(^_^;)


賃貸で楽させてもらっています(*^^*)


後は、基本買い物は1週間分まとめ買いなので、食べ物の心配が無く安心でした♪


日用品は余りストックはしないけれど、
食品はある程度ストックは大切だな〜と思う日でした。


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村