最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

妄想、年末ジャンボ


今年も買いました年末ジャンボ!


宝くじって夢がありますよね♪


妄想って楽しいです!笑


シンプルライフやミニマリストの方が、もし宝くじで高額当選をしたらどんな事にお金を使うのでしょうか。


私の場合は、


①医療


②経験


③食べ物


④投資


にお金を掛けたいな〜と思います!


①医療ってお金が掛かりますからね!


②行った事が無い所へ旅行して色々な体験をしたいです(*^^*)


飛行機苦手ですが、頑張ります!


③後は、食いしん坊なので、
普段食べられ無いような、ちょっと良い物を食べてみたいですね!


フルーツ専門店とかで、大好きなフルーツを大人買いしたいです!!!笑


しかし、シンプルライフが身についているからか、欲しい物はなかなか思い浮かばないんですよね〜。


④後はせっかくお金が沢山あるのなら、投資で資産を増やしたいですねー。


増やしても何に使うのか..妄想の限界です(^_^;)


でも、妄想最高です!笑


毎年妄想代を払って年末ジャンボ買っちゃいます(*^^*)


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村