最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

最近気に入っているラップ

以前はクレラップ50Mを愛用していました。


値段は高いですが、厚みがあって安心感があるからです!


ただ厚みのせいかは分かりませんが、皿の材質によって全然張り付か無い事もありました(^_^;)


旦那は終電で帰ってくる事が多いので、ラップは必需品です。


自分のニーズにあったラップはないかなーと探す中で、リケンラップという商品に出会いました!



たっぷり100Mです!


クレラップの2倍の長さで、値段はほぼ同じでした。


『ピッタリはりつきます』


『ピッと切れて使いやすい』


と買いてあったのも決め手です!


実際使ってみると、キャッチフレーズ通りで、テンション上がりました(*´∀`)♪


良い商品に出会えて良かったです♪



応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村