最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

簡単美味しいホット柚子

旦那が会社で頂いた柚子をくれました(*^^*)



柚子って良い香りですよね〜♪


旦那は料理には入れて欲しく無いみたいなので、ホット柚子しちゃいました。


暖かい蕎麦とかに柚子合うのになー。



我が家には、柑橘類を搾る物は無いので、柚子を半分に切って、握力で搾りましたよ。笑


そこへ三温糖とお湯を入れて完成です♪


簡単でとても美味しかったです(*^^*)


温まりました♪


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村