最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

ラーメン大好き

旦那とラーメンを食べに行って来ました(*^^*)



全部のせ頼んじゃいました♪


食いしん坊です。笑


ベースはあっさり鶏白湯でした。


無添加で作られていて優しいお味でしたよ(*^^*)


シナチクの代わりに甘じょっぱく味付けられた『芋がら』が沢山乗っていて美味しかったです!


珍しいですよね〜。


チャーシューもトロットロでした♪


やっぱりラーメン最高ですね!


家で作るラーメンも良いけれど、ラーメン屋さんのラーメンは別物レベルですからね!


時々食べたくなっちゃいます♪


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村