最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

相手の欲しい物が分からない時

最近旦那の祖母の誕生日でした(*^^*)


初めて会った時は、畑が一番!という感じの人でした。


農家では無いのですが、家族が食べる分の野菜を家の近くの畑で作っていました。


出歩く事もなく、野菜作りが生き甲斐という生活をして来たようです。


最近では、腰を痛めて畑に出る事が出来ない代わりに、
デイサービスへ行って家族以外の方との関わりを持つようになって、それもまた新鮮で良いようです。


そんな義祖母への誕生日プレゼント、
今回は『榮太樓飴』にしました!



バニラミルク飴は新発売です♪


他は、梅ぼ志飴と黒飴です(*^^*)


相手の欲しい物が分からない時は、やっぱり食べ物が一番ですね!


義実家に帰ったら渡したいです(*^^*)



応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村