最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

野菜の収穫

旦那の実家へ遊びに行って来ました(*^^*)


『一緒に畑に行って野菜採って来よう!』


と、いつも義父が一生懸命作った野菜を収穫させてくれます(*^^*)


お手伝いもしていないのに申し訳ないなと思いながら行って来ました(^_^;)



色々な野菜が元気に生えていましたよ!


冬でも野菜が10種類くらい収穫出来る状態でした(*'▽'*)


春菊は柔らかい所だけ摘むのですが、
義母は、同じ時間で私の5倍くらい摘んでいました!


収穫が速くていつもビックリしています(´∀`*)


旦那と私が食べる分だけなのに沢山採ってくれて親の愛を感じました!



有り難いです!


お米もいつも沢山くれるので、買わずに済み、我が家の家計は随分助けられています(*^^*)


感謝して、野菜を使った料理作りを頑張ろうと思います♪


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村