最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

スタバの新作


LINE ポイントが貯まっていたので、スタバの新作『ホット ベイクド アップル』を飲んでみました(*'▽'*)


ペーパーカップで中身は見えないので写真は撮っていません(^_^;)


店員さんが笑顔で


『とっても美味しいので、お楽しみ下さい!』


と渡してくれました♪


ワクワク♪


紅茶なのかな?と思っていましたが、


ホット林檎ジュースに、擦り林檎が入っていました!


ベイクドと言うだけあって、焼いた林檎の風味がしっかりとありました(*^^*)


仕事帰りの体に優しいお味でしたよ(*'▽'*)


カップを良く見たら、


『お疲れ様でした!』


という文字と、林檎の絵が描いてありました╰(*´︶`*)╯♡


私は、その店員さんを知りませんが、私の事を知っているのかな?とちょっとビックリしましたが。笑


17時くらいだったからかしら?笑


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村