最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

数日ぶり


数日ぶりのブログ更新です。


何をしていたかと言いますと、


自身が体調不良だったのと、治ったと思ったら..


1人暮らしの妹が高熱で動けないと母から連絡があったので、泊まりで看病していました。


とは言っても1時間半位かかるので近く無いんですよね。


とりあえず、いつもの小さいショルダーバッグと日傘だけ持って行ったのに、まさか泊まることになるとは(^_^;)


近くにミニイオンみたいなのがあって良かったです。


昨日は、タクシーで病院まで行って、点滴をして、薬をもらって来ましたよ。


効いたのか、朝には妹の熱が下がっていました(*^^*)


良かった。


妹の御飯をなんとかしていたので、
さっきやっと帰宅しました。


疲れたー。


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村