最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

新年会

昨日は旦那に眺めが良いレストランに連れて行ってもらいました(*^^*)



苺が乗ったオシャレな飲み物を頼んじゃいましたよ♪



お酒が飲めないので、ノンアルコールです。


甘過ぎず、爽やかなお味でした(*´-`)


料理はビュッフェスタイルだったのですが、どれも素材の味を生かした料理で美味しかったです♪


食いしん坊なのに、ウエストが伸びないタイプのスカートを履いて行ってしまい、お腹が締め付けられてしばらく苦しみました(^_^;)


物欲はあまりないですが、食欲は止まりません。笑


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村