最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

片付いた部屋には空間を

家に空間があると、何を置こうか考えますか?


私は、片付いた部屋には空間が大切なのではないかと思うのです。



こちらは、我が家のリビングの棚です。


この空間は普段何も置いていない場所です。


何故、何も置いていないかというと、


臨時置き場として使っているからです。


例えば、友だちにプレゼントを買った時に、渡す日まで置いておく場所です。


普段持っていない物が部屋にやって来ると、置き場に困りますよね。


そんな時に、あらかじめ空間を作っておく事で、どこに置こうか悩む必要が無くなりますし、散らかった感じにならずに済みます。


空間は小さなストレスも減らしてくれるので、心にも余裕が出来てオススメです(*^^*)


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村