最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

旅行2日目〜静岡県〜

2日目は、『シャボテン公園』に遊びに行きました(*^^*)



リスザルが園内に沢山!


ちっちゃい手で、草を握りしめてて可愛かったです(*^^*)



人に慣れているようで、触れる事が出来ました♪


フワフワで愛らしー(*^^*)


他にも可愛い動物が沢山いましたよ♪



ウサギや、



ラマなど、沢山の動物を近くで見る事が出来ました!


他にも、温室?に珍しいサボテンや植物が沢山生えていました(*´∇`*)



シャボテン公園を十分楽しんだ後は、


『伊東マリンタウン』へお土産探しに♪


結局、全部食べ物でしたが。笑


足湯も入りましたよ♪


目の前が船着場で、丁度可愛い船がやって来ました♪



しばらく見物していたら、身体中ポカポカ温まりました(*^^*)


それから、名残惜しいですが帰路につきました。


義両親が『一生の思い出だな。』と喜んでくれて嬉しかったです(*^^*)


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村