最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

トイレットペーパーの綺麗な剥がし方


トイレットペーパーってなかなか使い始めが上手く剥げなくて困りますよね。


今まで何度裂けて残念な事になった事か..(>_<)


そんな私に祖母が綺麗な剥がし方を教えてくれました。


それは、


トイレットペーパーの糊付けされている所を手の平で数回撫でる!


というものです。


なんと簡単な!30年以上知らなかった事が悔やまれます( ;∀;)


テレビでお笑いの人がやっていたと言っていました。


最近祖母のマイブームのようで、


『新しいトイレットペーパーを使うのが楽しみなの。』


と言っていました。


なんだか可愛らしいマイブームです。笑


祖母がちょうど新しいトイレットペーパーをおろす時に、私にもやらせてくれました。


撫で!撫で!撫で!
生まれて初めてトイレットペーパーを可愛がりました。笑


結果は..


いとも簡単に綺麗に剥げました!\(^o^)/


いやー、なんか気持ち良かったです!


良い事を知れて良かったです(^^)


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村