最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

ストレス性胃腸炎らしい

久しぶりのブログ更新です。


最近、

  • 胃がムカムカして痛む
  • 立っていると胃の辺りが苦しい
  • 直ぐお腹を壊す


という症状に悩まされていました(^_^;)


しばらく我慢していましたが、今日はクリニックに行って来ました。


先生に症状を伝えると、


『ストレス性胃腸炎ですね。』


と一言。


2週間薬を飲んでダメなら胃カメラですって。


ストレスかぁ。


特段、原因は思い浮かばないけれどなぁ。


しばらく体に優しそうな物を食べて生活しようと思います。


帰りにタラミのグレープフルーツゼリー買っちゃいました。



昔からタラミのゼリー好きなんですよね。


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村