最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

格安SIM

この1週間、iPhoneWi-Fiが無いと通話しか出来ない状態になってしまいました(^_^;)


3年も使うとこんなものなのかしら?


これを機に、格安SIMを扱う会社に乗り換えようかと思っています。


ちなみに、UQ mobileにしようかなーと。


今使っているiPhoneと同じ5sを扱っているようなので、端末もアシストパックで買う予定です!


auの回線を使っている会社なので安心かなーと。


今もauなので。


月に5千円くらい安くなる計算なので、家計に優しいですね!


ちなみに、iPhoneを守るために、


『i Face』


買っちゃいました(*^^*)



月末まで我慢して乗り換えます!


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村