最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

Meiji THE Chocolateキャンペーンで当選

今日の夕方に知らない電話番号から着信がありました。


誰かなーと思い、かけ直してみると佐川急便の方でした!


2つ荷物があるとの事。


旦那が何か頼んだのかなーと思っていたのですが、届いた荷物は2つとも私宛て。


しかも、送り主は両方とも『株式会社 明治』。


そういえば、『Meiji THE Chocolate』のキャンペーンに応募していたと思い出しました!


開けてみると、



QUOカード計4000円分とテイスティングキットが入っていました!



やったー!


しかも何故か同じキャンペーンで2つも当たるとは(*^^*)


お正月に、全種類大人買いして良かったです!


Meiji THE Chocolate美味しいのでまたリピート買いしたいと思います(*^^*)


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村