最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UQ mobile

やっと、UQ mobileで契約が済みました(*^_^*) 因みに、ぴったりプランというプランにしました! 2年間、月に2GBと60分の無料通話が付いています(^_^) 来年2月まで1980円(税抜き)、 3月からは2980円(税抜き)らしいですよ。 安いですね〜。 もっと早く変えれば…

格安SIM

この1週間、iPhoneはWi-Fiが無いと通話しか出来ない状態になってしまいました(^_^;) 3年も使うとこんなものなのかしら? これを機に、格安SIMを扱う会社に乗り換えようかと思っています。 ちなみに、UQ mobileにしようかなーと。 今使っているiPhoneと同じ5s…

Meiji THE Chocolateキャンペーンで当選

今日の夕方に知らない電話番号から着信がありました。 誰かなーと思い、かけ直してみると佐川急便の方でした! 2つ荷物があるとの事。 旦那が何か頼んだのかなーと思っていたのですが、届いた荷物は2つとも私宛て。 しかも、送り主は両方とも『株式会社 明…

旅行2日目〜静岡県〜

2日目は、『シャボテン公園』に遊びに行きました(*^^*) リスザルが園内に沢山! ちっちゃい手で、草を握りしめてて可愛かったです(*^^*) 人に慣れているようで、触れる事が出来ました♪ フワフワで愛らしー(*^^*) 他にも可愛い動物が沢山いましたよ♪ ウサギや…

旅行1日目〜静岡県〜

久しぶりの更新になってしまいましたね。 旅行に無事行って参りました(*^^*) 場所は静岡県です♪ 下りの足柄サービスエリアで、 『朝霧高原ミルクジェラート』 食べちゃいました! 意外とサッパリしていて美味しかったです! 冬アイスもいいですね〜。 旦那は…