最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

カバンの中身はコンパクトが一番


仕事の日のカバンの中身です。


内容は..


上段左から、

  • パスケース(クレジットカードと回数券。)
  • エコバッグ(買い物する日のみ。)
  • 歯ブラシ
  • リップクリーム
  • 口紅
  • 頭痛薬
  • 目薬


プラスiPhoneと鍵。


以上です!


あれ?


書き出してみると思ったより色々入っていますね!笑


頭痛薬以外、一日に必ず使う物なので一応必要最低限です!


休みの日に出掛ける場合はエコバッグの代わりに二つ折り財布が加わります。



こだわりは、小さいショルダー式のカバンで両手が空く事と中身を出来るだけコンパクト化(軽量化)している所ですかね!


もともと、小さいカバンなので、中身が定位置から動かず、いつも綺麗に整った状態をキープ出来ています。


大きいカバンは中身がグシャグシャになりやすいし、
重たいので、腕が持っているだけですぐ疲れて嫌になってしまいますしね。


両手が空いていて、軽いってストレスフリーですよ!


ルンルン気分でお出かけ出来ちゃいます٩( 'ω' )و♪



応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村