最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

最近買った物と手放した物

テンション上がっています⤴︎


トレンチコートを買いました\(^o^)/



ナチュラルビューティーベーシックの物です。


なかなか気に入った物が見つからなくて、買うのを数年見送っていました。


このトレンチコートを選んだ理由は、


①ベーシックな形


②去年のこのシリーズより色が明るい


③外せるライナーが付いていて、生地がしっかりしている


④値段が2万以下


以上です!


もー、無意味にお出かけしたくなっちゃいます(´∀`)♪


そして..


手放した物(写真撮り忘れました。)は、

  • 淡いピンクのダウンコート
  • 資生堂の方に貰った雨天兼用折りたたみ傘(未使用)


です!


実家の母が貰ってくれました。


ダウンコートは旦那に、


ミシュラン?(タイヤメーカーのキャラクター)』


と言われたのがショックで手放す事にしました(>_<)


ガッツリ傷つきましたよ(T ^ T)


日傘は折りたたみじゃない物を毎日愛用しているので手放しました。


持ち物の見直し、大切ですね。



応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村