最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

ソーラー電波時計の日光浴

仕事の時にして行く腕時計です。



シチズンのクロスシーを愛用しています。


昨日は仕事が休みだったので日光浴をさせました!


ソーラー電波時計って電池を替える必要が無くて便利ですよね♪


しかし、使う本人が紫外線アレルギーなので、普通に腕にしているだけでは、気がつくと止まってしまうのです(^_^;)


普通、ソーラーって腕にしているだけでは日光不足で止まる物なんですかね?(詳しくは不明)


いっぱい太陽を浴びたから、今日からまた宜しくね!


この時計は日にちも教えてくれるので、有難いです。


パート勤務になってから、日にちが分からなくなる事がとても多いです(^_^;)


文明の利器に感謝ですね!


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村