最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

あって嬉しい常備菜

仕事の日や出かける予定がある日など、正直炊事がダルいな〜という事ありますよね。


そんな日は、常備菜は救世主な存在です!


あまり色々は作れないけれども..


今回は、



ゴボウサラダとカボチャの煮物を作りました♪


次の日はより味が染みていて美味しいです(*^^*)


気が向いた時は作っておくとラクチンなので、常備菜を作ります!


作るのを習慣化すれば、もっとラクなのかもしれませんがやる気のスイッチがなかなか(^_^;)


決め事にはせずに、時々気楽に数品作るくらいが私には合っているようです。


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村