最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

冬と言えば、炬燵に蜜柑

旦那が蜜柑を買って来てくれました(*^^*)



嬉しくて、写真を撮る前に2人で食べてしまったので、2個少ない写真です。笑


愛媛県産西宇和みかん、甘くて当たり蜜柑でした♪


ビタミンCは、肌にも良いですし、風邪予防にもなりますよね(*^^*)


健康は最大の節約です♪


冬はやっぱり炬燵に蜜柑ですね(*^^*)


我が家のリビングにある机は正方形の炬燵です。


今年も早めに机を炬燵に変身させました!


炬燵大好きな旦那が、


『でかした!』


と喜んでいましたよ。笑


冬は寒いけれど、こんな楽しみもあるので、良い季節です♪



応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村