最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

お得!イオンモールでWAON POINT30%バック!


昨日からイオンモールでお得なキャンペーンが始まりました(*^^*)


キャンペーン期間


2016年11月25日(金)~11月27(日)


内容


貯まっている「WAON POINT」をイオンモールWAON POINT加盟店(専門店のみ、スーパーは対象外)で利用して買い物をすると、後日利用POINT数の30%を還元


※12月末までに、WAON POINTを利用したカードに順次付与される。
※端数は切り捨て。3POINT以下の利用では、還元率30%の換算をした場合、1POINTに満たない端数となるため還元されない。



1000WAON POINT利用→300WAON POINTバック


下記店舗はキャンペーン対象外


【北海道地区】


イオンモール札幌平岡
イオンモール札幌発寒
イオンモール札幌苗穂
イオンモール旭川西
イオンモール釧路昭和
イオンモール苫小牧


※一部の専門店およびサービス・商品に対象外があり。
※ときめきポイント・電子マネーWAONポイントは対象外。


イオンモールが近い人はメチャメチャお得ですよね!


私は早速昨日使いましたよ♪


因みにWAON POINTは、
現金やイオンカード以外のクレジットカード、WAON以外の電子マネーや、商品券などを使うと貯まります(*^^*)


上記の際に、イオンカードかWAON POINTカードを店員さんに渡しましょう!(WAON POINTを使うには会員登録が必要です。)


私の行ったイオンモールでは、フードコートやカルディ、100均とかでも使えるみたいでした(*^^*)


WAON POINTを貯めている方は是非イオンモールへ行ってみて下さい(*^^*)


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村