最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

クリスマスイヴは


去年も今年も旦那と大好きなうどん屋さんに行って来ました(*'▽'*)


手打ち麺の小麦の味も、出汁の味も最高でした!


どこか懐かしい味で、また行きたいなと思っちゃいます(*^^*)


夜は、いつも行く甘味処のご主人の作ったクリスマスケーキを食べました!



苺のサンタさんが可愛いですよね♪


ご主人は80歳を超えていて、


『今年でクリスマスケーキを作れるのは最後かも..』


と本人が言って居ましたが、いつまでも元気で美味しいお菓子を作り続けて欲しいなと思います。


昨日は、幸せなクリスマスイヴでした(*^^*)


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村