最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

えきねっとを利用して帰省中

年末年始は旦那が仕事なので、ほぼ毎年一人で帰省させてもらっています。


旦那様様です(*´-`)


今回は、えきねっとで15%オフで新幹線の指定席が取れたので、ラッキーです♪


しかも窓側の席なのでiPhoneの充電をさせてもらっちゃっています(*^^*)


お供にスタバでキャラメルマキアートまで買っちゃいましたよ!


快適でテンション上がります♪



クレジットカードのポイントで買いました♪


しかーし、帰りは指定席が取れなかったので、しばらく立ちですね(T-T)


まぁ、仕方がないですよね。


実家は寒いんだろうなー。


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村