最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

大人買い


お正月に大人買いしちゃいました(*^^*)


Meiji THE Chocolate全種類です♪


以前買った時よりも2種類増えていました!


ビックリです!


今回はまだ1種類しか食べていませんが、



フランボワーズを食べてみましたよ(*^^*)


想像と違って、ピンク色ではなくチョコレート色でした!


意外ですね!


高級感のあるオシャレな味でした(*´꒳`*)


1月いっぱい楽しめそうです♪


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村