最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

食欲の秋!パンが美味し過ぎる!

最近パンが無性に食べたくなります。



今日はトーストに義母から貰ったココナッツオイルを塗ってみました。



良いなと思う物(食べ物)があると私の分も買っておいてくれます。


有り難いです。


ちなみに車で1時間ちょっとかかる所に住んでいます。


ココナッツオイル、一度トーストに塗って食べてみたかったんですよね!


けれど、自分では買うのは躊躇していました。


試してみたいけれど、高いし、旦那は食べないからです。


義母に感謝して、頂きます!


焼きたてのトーストにココナッツオイルとても合いますね!


また食パンを買って来て、1人トースト楽しもうと思います(^^)



応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村