最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

季節の飾りは外で楽しむ〜ハロウィン〜


私の家には季節の飾りはありません。


外で楽しむようにしています。


年に少ししか飾れないものを所持したくないからです。


それに、お店や街に飾ってある方が可愛く飾り付けられているし、見応えがありますしね。


上の写真は清里の萌木の村です。


毎年この時期になると遊びに行きます!


ハロウィンの飾りが色々あってとても楽しい雰囲気なんですよ。


今年も行って来たのですが、ショックな事がありました。


行くたびに寄っていた『ROCK』というレストランが見当たりませんでした。



今年の8月8日に火事で全焼してしまったそうです..


ビックリしましたね。とても寂しい気持ちになりました。


しかし、従業員の方々は仮設の店舗(テントみたいな感じ)で頑張って名物カレーなどを売っていました!


来年のゴールデンウィークには新しい『ROCK』が建ち営業を再開するそうです!


頑張って居る姿を見て嬉しくなりましたし、応援したくなりました!


新しい『ROCK』楽しみにしています!


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村