最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

旅行1日目〜静岡県〜

久しぶりの更新になってしまいましたね。


旅行に無事行って参りました(*^^*)


場所は静岡県です♪


下りの足柄サービスエリアで、


朝霧高原ミルクジェラート


食べちゃいました!



意外とサッパリしていて美味しかったです!


冬アイスもいいですね〜。


旦那は、


『何でご飯前にアイス食べるんだよ?』


とか言っていましたが気にしませんでした。笑


さてさて、


最初の目的地『修善寺』では、先ずお昼を食べました。


禅風亭なな番というお店の禅寺蕎麦を頂きました!



蕎麦も1人1本付いている生わさびも風味豊かで美味しかったです(*^^*)


トロロの下にも蕎麦が入っていてお腹いっぱいになりました!


食べた後は、4人で少し歩いて、『修禅寺』にお参りしました。


春節で中国人の方も沢山いらっしゃっていましたよ。



お願いかなうかなー。


近くの修善寺梅林も行きましたよ♪


とても良い香りでうっとりしちゃいました(*^^*)


義両親も喜んでくれて良かったです(*^^*)



そして、次の目的地『三島スカイウォーク』へ。



景色最高でした!


ただ、橋を渡っている時は強風で飛ばされるかと思いましたよ(^_^;)


私も義母も髪の毛が顔に張り付いて大変な状況でした(^_^;)



スカイガーデンというお土産屋さんなどが入った所で、クーポンを使って無料でホットコーヒーも飲みました。


クーポンがあってラッキーです。


スカイガーデンには、天井にお花が飾ってあって素敵でしたよ(*^^*)



ゆっくりしてから、宿に向かいました♪


夕御飯は、金目鯛の煮付けや、鮑など、贅沢しちゃいました(*^^*)



温泉も3回も入って大満足でした(*^^*)


『いーい湯だな♪』と思わず義母と歌っちゃいましたもん。笑


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村