最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

健康診断


昨日は会社の健康診断でした。


病気になるのに年齢は関係無いですからね〜。


会社で無料で健康診断を受けられるのは有り難いです!


まだ年齢的に無料で受けられる検査は少しでしたけれど(^_^;)


レントゲンは撮ってもらいましたよ(*^^*)


癌検診は受けたくなったら市の検診を受けようかなと思います!


しかし、血液検査心配なんですよねー。


私の父は癌になった時に、
癌についての血液検査の結果が全て異常無しでした。


え?何で?って感じですよね。


そういう人も居るようなのです。


私も体質が似て居るとしたら、発見が遅れるんじゃないか心配です(^_^;)


あ!父は今元気です(*^^*)


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村