最高!シンプルライフ!

シンプルライフを楽しむ日々を綴ったブログ。

いざ旅行へ〜持ち物〜

明日から1泊旅行に出かけます!


義両親と旦那と私の4人で、初めての泊まりの旅行です(*^^*)


因みに旦那が宿泊代などを出してくれるそうです♪


親孝行ですね!


嫁もあやからせて頂いて、嬉しい限りです(*´꒳`*)


楽しみだなー♪


今回の私の持ち物は、こんな感じです。



中身は、並べるのが面倒くさかったので、上から撮りました(^-^;



財布、ハンカチ、ティッシュ


などです。


普段はハンカチを持ち歩きませんが、足湯に入りたいので、持って行きます!



旅行バッグには、


眼鏡、コンタクト用品、ティッシュ、化粧品


などです。


こう見えて、着替えもチャック付きのポケットに入っています。


スペースが沢山あるので、お土産を入れたいと思います(*^^*)


行って参ります(*^^*)


応援クリックをして頂けると更新の励みになります!▼▼▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村